保護わんこ続報です。

たびたび
お店とは関係ないお話ですみません( ̄人 ̄)

保護わんこ続報です。
今日、お休みだったので長尾交番に様子を見に行ったのですが
今は志度のさぬき署で保護しているとの事でした。
長尾交番の方はみなさん、とても親切でスタッフみんな集まって来てくれて
わんこの心配をしてくれてました。
その後交番を出て連絡の後、さぬき署へ。
担当の方の案内で駐車場奥のわんこに面会できましたヽ(゚∀゚)ノ

あの夜の短時間のふれあい(?)だけだったので
わんこは私のことなんか覚えてないだろうとは思っていたのですが
担当の人を見るなり
「わー!おにーちゃん!おにーちゃん!」としっぽ振りまくり!
そして私を見て「あ!犬好きそうなおばちゃんだっ!わーい」
と大喜び!とびつく!すがる!ヽ(゚∀゚)ノ
f0195259_154016100.jpg

ほんとに人間好きなんだなあ…。
ちょっとさびしがりやで人が離れるとしばらく鳴いてしまうそうですが
きっと飼い主さんがあらわれてお家で過ごしたら
解消されるんだろうなあ…。
飼い主さん名乗りをあげてくださいーー!
わんこ、待ってますよーーー。

保護した時より若干スマートな感じですが
健康状態は良好だそうです。
f0195259_15403235.jpg


ちなみに10月7日で保険所にと言う話でしたが
10月8日までで9日に移送(時間は未定)だそうです。
それまでになんとか飼い主さん現れてほしいです!( ̄人 ̄)

合わせてですが、
もし、もしかですが、
一時預かりの出来る方いらっしゃればと思います。
私自身でもなんとかならないかと検討中ですが
もし飼い主さんがあらわれるまで保護できそうな方いらっしゃれば
連絡いただけたら幸いです。

どうか命が繋がりますように。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-09-30 15:41

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧