今朝のクマ。

クマを預かって5日め。
ちょっと慣れてきたかなーと思いつつも
相変わらず私が来たらものすごい勢いで
跳ねる!吠える!Σ(`∀´ノ)ノ
力はいりすぎて口から泡でてます(゚∀゚;
最初は「ひえええΣ(`∀´ノ)ノ」って思ってたけど
ずーーっと一匹で不安な思いしてたもんね。
だんだん、「強く吠えなくてもいいんだ」って思ってくれたら
いいな。

散歩中も最初は全力でぐいぐい行っちゃうけど
後半は安心して横をてくてくついて歩いてくれる。

吠えながらびょんびょん跳ねてきても
頭をわしわし撫でてたら
だんだん落ち着いて
はにゃーっとした顔。
f0195259_15173121.jpg

だんだん表情が柔らかくなってきたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝大きな二重の虹が見えました。
f0195259_1519157.jpg


クマにもみんなにもいい事がありますように。
( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-10-11 15:21

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧