2013年11月夜のスペシャルメニューです☆

11月夜のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・粗びきソーセージとモッツァレラチーズのトマトソース 980円

f0195259_4582266.jpg

ジューシーで食べごたえのある粗挽きソーセージを特製トマトソースで絡め、
刻んだモッツアレラチーズをたっぷりトッピング。
パスタと絡めてどうぞ。
     

・海老ときのこの和風スパゆず胡椒風味 980円

f0195259_4592773.jpg

●ピリ辛仕上げとなっております。
 辛いものが苦手な人や、お子様はご注意ください。

海老と三種のきのこ(椎茸しめじエリンギ)をたっぷり香ばしく炒めて
ゆず胡椒で仕上げた和風のパスタです。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-11-01 05:01 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧