人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

やまねこくんキーホルダー

昨日は急なお休みを頂いてしまうことになり、ご迷惑をおかけしました( ̄人 ̄)
元気、元気と思いながらもりもり仕事をしていたら
いつの間にか風邪をひいてしまったようで、
昨日の夕方から今朝までぐっすり眠りました。
おかげさまで体力も回復してきました。

さて、写真は先日来店してくれた
以前の職場の同僚さんから頂いた
「やまねこくんキーホルダー」(゚∀゚)
やまねこくんキーホルダー_f0195259_14231546.jpg

5周年のお祝いに作ってくれました!
もったいなくって使えない!
(でも使っちゃいます(゚∀゚))

ありがとうございました!
by yamanekoken_915 | 2013-11-12 14:24 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな