クマのこと。


迷い犬で保護中の犬、クマのこと。

実はここ数日、食欲はあるものの、元気がなく
先日、動物病院に診察に行きました。
フィラリアはやっぱり陽性。
フィラリアからの肝機能障害と、貧血の診断が出ました。
この環境の状態で治療していこうと決めました。
飼い主、里親探しは中断して
クマが元気になるように治療に専念します。
FBでのたくさんのシェア、ツイッターでの拡散、
ブログでの温かいコメントご協力、ありがとうございました。

クマは食欲もあり、内服での治療でまず数日様子をみることになりました。
また落ち着き次第状況アップしていきますね。

なんだかんだでクマはうちの子になりました(*´∀`*)
(といっても間借り生活のままですが)
引き続き、いっしょに頑張ります

f0195259_16363679.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-12-12 16:38 | クマ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧