クマの近況。

f0195259_1727317.jpg

今日はクマを病院に連れて行ってきました。
お散歩もしっかり出来るしご飯もしっかり食べてるし、
どうかなーー?
って思いつつ、心配もしつつの受診でした。
採血の結果は、貧血は改善傾向ヽ(゚∀゚)ノ
ただ、どうもフィラリア由来による貧血と肝機能障害だと思っていたのですが
先天性の自己免疫不全によるものの可能性が強いとのことでした。

で、実は痩せて来てるんです(大泣)
13キロあった体重が今は11.8キロ。
1.2キロとはいえ犬にとっては結構な違い。
病気と内服で消費カロリーが高いのとお通じの量が多いのが
原因なので食生活の改善も必要らしく
食事量のアップとあと、食物繊維がいいらしいので
フードやサプリ、検討してみます。
また2週間後に検査。
太っておくれー。
元気になっておくれーー。
( ̄人 ̄)
f0195259_1728711.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2014-01-07 17:28 | クマ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧