クマの近況。

月曜日に動物病院に診察に行ってきました!
薬の作用でお通じが増えてるのと
貧血のための心拍数増加で代謝が増えて
やせ気味になってたのを
フードを変更したりして様子をみてて
どうかなあ・・・?ちょっとあばら骨まわりはお肉がついたような・・・?
と心配しつつ計測したら12.2kg!
400gだけど増えた!ヽ(゚∀゚)ノ
f0195259_17495820.jpg

先生からも「ちょっと力がついてきたかな」と嬉しいお言葉も(゚∀゚)
検査データも落ち着いているので
引き続き今の内服のままで様子をみることに。
お通じの調整もフードで行けそうなので
朝夕飲んでた腸のお薬が減りました(゚∀゚)

嬉しいけどちょっと心配なので
引き続きフードの調整はしっかりしなくちゃですね。

なんとかかんとかクマ、がんばっております!
f0195259_17502958.jpg

写真はブレまくりですみません(゚∀゚;
ガラケーだと動きまくってシャッターチャンスに間にあわなくて(泣)
それぐらい元気ということで( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2014-01-21 17:51 | クマ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧