ドライブ♪ドライブ♪

今日は良いお天気でしたね(゚∀゚)
ジャッキーを車に乗せてドライブ♪ドライブ♪
…だと良いのですが、
香川町のすざき動物病院に心臓の定期検診に行ってきましたよ。
内服の効果で発作も起こさず、年を越せました(´▽`) ホッ
検査の結果も「良くなるのは難しいけど、悪いながらも良い状態」
とのこと。
18歳で良く頑張ってくれてるよー(つД`)
ジャッキーお疲れ様(゚∀゚)ゆっくり休んでね。

写真は新しい車(実は2月からハスラーに乗り換えました(゚∀゚))
に初乗りでご機嫌なジャッキーです。車内が広くて助かります。
f0195259_17292172.jpg

f0195259_17295337.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2014-03-17 17:30 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧