いただきものと秋の遠足

いただきものシリーズが続いております☆

先日、ビスコを頂いた埼玉のお友達から
またまた第二弾と称してお届け物がありました!

箱をあけると
どどーーん!
f0195259_16353914.jpg

なんとおっきな梨!(●д●)

片手で持つのもおもいくらい!

その名も「にっこり梨」
かわいいネーミングですね( ´艸`)

栃木生まれの新高梨と豊水を掛け合わせた甘くておいしい梨です( ´艸`)

f0195259_16374156.jpg


それにしても大きいです!おもわずにっこりしちゃいますね( ´艸`)


さてさて
昨日のお休み。
以前から計画していた「山猫秋の遠足」(おおげさw)にて
こんぴらさんを参拝してきました!
f0195259_16383959.jpg

写真ではわからないのですが、少しずつ紅葉も始まっていて
きれいな景色を堪能しました(人´ェ`*)
がんばって石段を上って参拝。
いつも見守ってくれてありがとうの、感謝と
引き続き頑張りますと、誓いを述べてきました。
このあと恒例のおみくじ狗を。
f0195259_16385875.jpg

100円払ってわんこの背中に入ったおみくじを引きます。
結果は末吉。そしてそしてびっくりしたのは(びっくりしすぎて
画像が無いけどほんとなんです!)
私のおみくじとマスターのおみくじがまったく同じものだったんです。
ふたりで大爆笑ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
さすが運命共同体!


石段を降りてから、車で坂出に。
久しぶりにウェリントンでハンバーグ食べてきました!
f0195259_16392633.jpg


これまたウマい( ´艸`)
良い気分転換になりましたー。
次は春の遠足だな(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2014-10-21 16:41 | たのしかったこと

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧