2014年11月夜のスペシャルメニューです☆

11月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。
 ご了承ください。

☆スモークチキンとほうれん草のマスタードクリームソース
                               1000円
f0195259_2313491.jpg


香り豊かなスモークチキンとほうれん草を
生クリームと粒マスタードのソースで仕上げました。
すっきりとした酸味がアクセントの後ひく美味しさのメニューです。

☆スモークチキンとからし水菜の和風ペペロンチーノ 900円
f0195259_23134426.jpg


 ゆずこしょうを使った和風のペペロンチーノのソースと
 スモークチキンを合わせました。
 トッピングにからし水菜を乗せて
 爽やかな辛さと香り豊かな大人のメニューに仕上げました。

●このメニューは辛口です。
 辛いものが苦手な方、お子様はご注意下さい。
●辛さの調整ができません。ご了承ください。

11月はスモークチキンやマスタード、ゆずこしょうを使った
少し大人のメニューです( ´艸`)
秋の夜長の腹ごしらえにぜひ食べに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●営業についてのお知らせ。
11月3日(月曜日)は祝日にて営業します!
11月10日(月曜日)が振替休日となります。
宜しくお願い致します。


●年末の山猫軒おいしさひとりじめ弁当についての大事なお知らせです。
年末恒例「山猫軒のおいしさひとりじめ弁当」は
今年はお休みさせていただきます。

詳しくはこちらのブログ記事を読んで頂ければと思います。
年末のお弁当についての大事なお知らせです。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2014-10-31 23:22 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧