お花見に行ってきました。


4月6日にお花見を予定していたのですが
お天気が悪くなるらしいと聞いて急きょ先週3月30日に
ジャッキーを連れて近くの亀鶴公園に行ってきました。
ほぼ満開といった感じ(゚∀゚)キレーイ!
この青空にピンクがいいんですよね(人´ェ`*)
f0195259_16241099.jpg


ベンチのあるところでひとやすみ。
手摺の隙間から桜並木、みえるかなー?

f0195259_16251139.jpg



今年もジャッキーと桜が見られてよかったです。
来年もいっしょに行こうね。
f0195259_16261657.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-04-06 16:30 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧