2015年10月の夜のスペシャルメニューです☆

☆10月のスペシャルメニューのお知らせです☆
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。
 ご了承ください。<(_ _)>
・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ  1000円
f0195259_811596.jpg

  香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
  特製デミグラスソースで煮込みました。
  牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
  新感覚のミートソースに仕上がりました。
     
・ホタテときのこのマリナーラソース   1000円
f0195259_8133230.jpg

  アンチョビを効かせたトマトソースが香ばしく炒めた
  きのことホタテの旨味を引き立てる後ひく美味しさの
  メニューです。
年に2回のお楽しみの、ミートソースの季節がやってきました!
マリナーラソースのパスタは、アンチョビとスパイスを効かせた
「大人のトマトソース」です( ´艸`)
ぜひぜひ食べに来てくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-10-01 08:14 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧