2015年11月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
11月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。

・秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_2353453.jpg

   
旬の秋鮭とほうれん草をチーズたっぷりのクリームソースで仕上げました。
     

・スモークチキンとポテトのトマトクリームパスタ 1000円
f0195259_2362266.jpg

スモークチキンとホクホクのイタリア産のポテトを
人気のトマトクリームソースで仕上げました。

秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタは、程よい塩味で意外にも
すいすいと食べれちゃいます( ´艸`)
スモークチキンとポテトのトマトクリームパスタは見た目はシンプルですが
深い味わいの一品です( ´艸`)

秋も深まり寒くなってまいりました。
あったかいパスタをぜひぜひ食べに来てくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-10-31 23:16 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧