ジャッキー

本日は突然臨時休業となり
ご迷惑をおかけしております。

まだ気持ちの整理がつかず、
取り急ぎとなりますが

今朝、6時10分に
愛犬のジャッキーが旅立って行きました。

先週あたりから食欲が低下、
流動食になっても昨日までしっかり飲んでくれて
昨日も胸水穿刺にて胸水を抜いてもらって
少し楽になっていたので
もうすこしだけでも一緒にいられるって思っていただけに
ただただ残念で悲しいです。



前回の記事にも書きましたが
伯母の通夜、葬儀とかさなり
夫婦ともども気持ちの整理がつかず

申し訳ありませんが
28日、29日は終日臨時休業とさせてもらうことにしました。

ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-11-28 13:39 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧