やっと

本日の午後、やっとジャッキーを荼毘にふす事が出来ました。

伯母の葬儀や、火葬の時間がなかなか合わずで
ジャッキー長い事留まらせてしまってごめんね。
f0195259_1541666.jpg

小さくなって帰ってきました。
やっとほっと一息ついた感じです。

f0195259_15412261.jpg


写真は9月の下旬のものですが
10月から体調を崩してしまったので
座って笑顔のジャッキーの写真はこれが最後でした。
かわいかったなあ。。
12月からは元気出して生きて行きますね。

12月2日(水)より通常営業再開します!
12月の夜のスペシャルメニューもはじまります!

宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-11-30 15:43 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧