2016年2月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の2月のスペシャルメニューです。

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。ご了承ください。

・ 菜の花と生ハムのガーリックオイル 1000円
f0195259_4254044.jpg

生ハムと、今が旬の菜の花をシンプルにガーリックオイルでまとめました。
仕上げにふりかけたグラナパダーノチーズでコクをプラス。
一足早い春のメニューです。
     
 
・スモークチキンと芽キャベツのマスタードクリームソース 1000円
f0195259_4271082.jpg

少し酸味のきいたマスタードクリームソースとスモークチキンと芽キャベツが
相性ばっちりのメニューです。


菜の花のパスタはもはや2月の定番メニューになりましたね。
ビタミンCやミネラルが豊富なので大好きな野菜のひとつです( ´艸`)

マスタードクリームソースも粒マスタードが好きな人には嬉しいメニュー!
酸味があとひく美味しさです。
ちなみに2月1日、2日は定休日にて3日(水)の夜からスタートです☆
ぜひぜひ食べに来てくださいね( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-02-02 04:34 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧