2016年4月夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
4月のスペシャルメニューです☆

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ 1000円
f0195259_05246.jpg

香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
特製デミグラスソースで煮込みました。
牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
新感覚のミートソースに仕上がりました。


・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円
f0195259_0524030.jpg

  
・このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
 辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。

生クリームベースのソースに爽やかな
辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひく
すっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

年に2回のお楽しみ♪
ミートソースの季節がやってきました!
前々日からマスター頑張ってソース作りました(゚∀゚)!

ゆず胡椒クリームソースは去年恐るおそるデビューしたら
思わぬ大ヒット!(゚∀゚)

辛さが病みつきになるメニューです!

ぜひぜひ食べに来てくださいねーー!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-04-01 00:55 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧