少し模様替え。

本日も暑い中、山猫軒のランチに沢山の方が足を運んでくださいました。
ありがとうございます!
今日は前日までの予約件数も少なかったので
「のんびりかなあ」と思っていたら、当日予約をたくさん頂き、
びっくりびっくり!
気がつけば早いうちに満席となってしまいました。
感謝感謝です( ̄人 ̄)
お待たせしてしまった方入店できなかった方には
大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

さて、お気づきのお客様もいるかもですが
テーブルクロスの色がかわりました!
f0195259_16562087.jpg

実は、今まで使っていたテーブルクロスの裏面なんです( ´艸`)
リバーシブルだったんです( ´艸`)
チェック柄が好きでずっと変えずにいたらあまりにも色があせてしまい、
さすがに表返しをすることになりました。
むかーしの山猫軒も赤いテーブルクロスだったので
ちょっと懐かしいです。覚えてる人いるかなー( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-08-06 16:56 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧