2016年9月の夜のスペシャルメニューのお知らせです☆


9月のスペシャルメニューのお知らせです☆

・スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
・秋ナスと牛肉のトマトソース  1000円
f0195259_074018.jpg

素揚げした秋ナスと国産牛肉をトマトソースで風味豊かに
仕上げた、食べごたえのあるパスタです。 
(トッピングのチーズ抜きにできます。)

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円 
f0195259_082258.jpg

   注意!このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
      辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。
生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

秋ナスと牛肉のトマトソースはナス好き、お肉好きの方にはたまらないメニューです!
ゆず胡椒クリームパスタもすっかり定番の人気メニューと
なりました!
クリーム系なのに辛口メニューなので注文の際は気をつけてくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-09-01 00:09 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧