2017年3月夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

3月夜のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円

f0195259_20243074.jpg

 ・このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
  辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。

生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を
合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした
美味しさです。
(チーズ抜きにもできます。)

・ホタテと海老のバジルソース   1100円

f0195259_20252949.jpg
 香りのいいバジルソースと海老とホタテが相性のいい
 メニューです。
 やわらかいほうれん草がアクセントになっておいしさアップ!

バジルソースは定番になりつつある人気メニューです!

ゆず胡椒クリームは辛口メニューですが、まろやか辛い謎の
美味しさで病みつきになる人続出のメニューです(゚∀゚)

ぜひぜひ食べに来てくださいね!
お待ちしております( ̄人 ̄)


[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-02-28 20:26 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧