2017年 05月 02日 ( 1 )

2017年5月夜のスペシャルメニューのお知らせです!

【5月夜のスペシャルメニューのお知らせです!】

●スペシャルメニューはディナーのみの提供となります。ご了承ください。

・スモークチキンとほうれん草のマスタードクリーム1000円
f0195259_19224239.jpg
しっとりした食感と風味豊かなスモークチキンと
ほのかな酸味が後ひく美味しさの粒マスタード、
生クリームのソースとの相性ばっちりのメニューです。

・野菜たっぷりガーリックオイル 1000円
f0195259_19234913.jpg

 具材はあえて野菜のみ!
 色鮮やかなたっぷりの野菜(ナス、パプリカ、
 ズッキーニ、ブロッコリー、玉ねぎなど)
 をガーリックオイルソースで仕上げました。
 シンプルなのに後ひく美味しさです!
(トッピングに粉チーズがかかっています。チーズ抜きにで
 きます。)

今年は5月連休中も限定メニューやります!
ぜひ食べに来てくださいね!

[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-05-02 19:24 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧