カテゴリ:今月のスペシャルメニュー( 104 )

2017年4月、夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

4月のスペシャルメニューのお知らせです!
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります( ̄人 ̄)

・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ 1000円

f0195259_15063809.jpg
香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
特製デミグラスソースで煮込みました。
牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
新感覚のミートソースに仕上がりました。

・あらびきソーセージとブロッコリーのチーズクリームパスタ 1000円

f0195259_15071680.jpg

あらびきソーセージとブロッコリーを
コクの効いたチーズクリームで仕上げました。
食べごたえばっちりのメニューです。

早いもので年に2回のお楽しみ、ミートソース月間がやってまいりました!
たのしみー(人´ェ`*)

明日から4月と言うのに、今日は雨、そして寒い!
風邪をひかないように厚着して、そしてそしてあったかいパスタを食べて(ここ大事!)身体を冷やさないように
してくださいね( ̄人 ̄)


[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-03-31 15:07 | 今月のスペシャルメニュー

2017年3月夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

3月夜のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円

f0195259_20243074.jpg

 ・このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
  辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。

生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を
合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした
美味しさです。
(チーズ抜きにもできます。)

・ホタテと海老のバジルソース   1100円

f0195259_20252949.jpg
 香りのいいバジルソースと海老とホタテが相性のいい
 メニューです。
 やわらかいほうれん草がアクセントになっておいしさアップ!

バジルソースは定番になりつつある人気メニューです!

ゆず胡椒クリームは辛口メニューですが、まろやか辛い謎の
美味しさで病みつきになる人続出のメニューです(゚∀゚)

ぜひぜひ食べに来てくださいね!
お待ちしております( ̄人 ̄)


[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-02-28 20:26 | 今月のスペシャルメニュー

2017年2月夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

☆パスタの店「山猫軒」2月夜のスペシャルメニューです!

●スペシャルメニューはディナータイム限定の提供となります。
ご了承ください。

・生ハムとブロッコリーのガーリックオイル 1000円

f0195259_23115073.jpg
生ハムとブロッコリーをガーリックを効かせたオイルソース
で仕上げました。
グラナパダーノチーズをトッピングしてコクをプラス!
 (チーズ抜きにできます。)

・あらびきソーセージとポテトのマスタードクリーム 1000円

f0195259_23120747.jpg
ジューシーなあらびきソーセージとホクホクのイタリア産の
ポテトを辛みの少ない粒マスタードと生クリームのソースで
仕上げました。

ガーリックオイルのパスタ、当店のレギュラーメニューだと
ペペロンチーノで辛口になるのですが、このメニューは
唐辛子が入っていないので、辛いものが苦手な方でも
オイルソースパスタが楽しめます!
マスタードクリームのパスタも粒マスタードがアクセントになって
後ひく美味しさになってます。
( ´艸`)熱々ほっくりです。

ぜひ食べに来てくださいね!


[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-01-31 23:12 | 今月のスペシャルメニュー

【2017年1月、夜のスペシャルメニューです】

【パスタの店「山猫軒」1月のスペシャルメニューです】
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。
 ご了承ください。
・広島県産の生食用牡蠣を使用し、しっかり過熱しているので
 身は小さめになりますが旨味はぎゅっと詰まってます!
・小さい牡蠣の殻が混じっている場合があります。
 気をつけてお召し上がりください。

・牡蠣とほうれん草のクリームパスタ 1100円

f0195259_17135937.jpg
  牡蠣を贅沢に使ってチーズと生クリームのソースで
  仕上げました。
  ほうれん草の相性もばっちり。
  仕上げにかけたブラックペッパーの香りが味を引き立てます。

・牡蠣のジェノベーゼ 1100円

f0195259_17142946.jpg
  牡蠣の旨味とバジルソースの風味がぴったりマッチした
  メニュー。
  見た目はシンプルですが、食べると病みつきになる
  美味しさです。

1月の定番スペシャル、牡蠣のパスタ、はじまります!
低脂肪高タンパク、亜鉛にタウリンほかにも体にいいものいっぱいで、疲労回復、美肌、冷え症対策にぴったりです!
牡蠣のパスタで寒い冬を乗り切りましょう!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


[PR]
by yamanekoken_915 | 2017-01-05 17:15 | 今月のスペシャルメニュー

秋ですね(^ↀωↀ^)


おはようございます!
昨日はランチをお休みしてご迷惑をおかけしました<(_ _)>
すっかり秋も深まってきて
「涼しい」から「寒い」という言葉がぴったりになってきました。
あたたかいお布団や、上着が恋しい季節ですね( ´艸`)
山猫軒もあったかいほかほかパスタを用意して
お待ちしておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



写真は今月の夜限定メニュー「牛肉のミートソースデミグラス仕上げ」です。
f0195259_8532116.jpg

夜だけのメニューですが毎回大人気のメニューです( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-10-14 08:54 | 今月のスペシャルメニュー

2016年10月夜のスペシャルメニューのおしらせです☆

明日からになりますが、
10月の夜限定スペシャルメニューのお知らせです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。
・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ  1000円
f0195259_16241015.jpg

 香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
 特製デミグラスソースで煮込みました。
 牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
 新感覚のミートソースに仕上がりました。
     
・秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_16243318.jpg

 旬の秋鮭とほうれん草をチーズたっぷりのクリームソースで
 仕上げました。
  
年に2回のお楽しみ、ミートソースのパスタの登場です!
楽しみにしている方も多いこのメニュー、ぜひ食べにきてくださいね。
秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタも鮭とチーズクリームソースの相性ばっちりの美味しいメニューです!
ご来店お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-09-30 16:25 | 今月のスペシャルメニュー

2016年9月の夜のスペシャルメニューのお知らせです☆


9月のスペシャルメニューのお知らせです☆

・スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
・秋ナスと牛肉のトマトソース  1000円
f0195259_074018.jpg

素揚げした秋ナスと国産牛肉をトマトソースで風味豊かに
仕上げた、食べごたえのあるパスタです。 
(トッピングのチーズ抜きにできます。)

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円 
f0195259_082258.jpg

   注意!このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
      辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。
生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

秋ナスと牛肉のトマトソースはナス好き、お肉好きの方にはたまらないメニューです!
ゆず胡椒クリームパスタもすっかり定番の人気メニューと
なりました!
クリーム系なのに辛口メニューなので注文の際は気をつけてくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-09-01 00:09 | 今月のスペシャルメニュー

2016年8月のスペシャルメニューのお知らせです☆

パスタの店「山猫軒」の
8月のスペシャルメニューです
今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!
8月1日2日は定休日です。8月3日よりスタートとなります。

・生ハムの冷製カルボナーラ半熟玉子のせ  1100円
f0195259_15303618.jpg

・数量限定メニューです。無くなり次第終了となります。
 こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
  当店の人気メニューのカルボナーラを冷製パスタにアレンジ。
  仕上げに生ハムと半熟卵をトッピング。
  温かいカルボナーラとはまた違った美味しさです。
  
・あらびきソーセージのアラビアータ    1000円
f0195259_15305824.jpg

・辛口のメニューです。
  このメニューは辛さ調整ができません。
  辛いものが苦手な方やお子様はご遠慮下さい。
    
  当店で人気の具材、あらびきソーセージを
  ピリ辛のトマトソースで仕上げました!
  仕上げにグラナパダーノチーズをたっぷりトッピング!
 (チーズ抜きにできます。)
毎年大人気の冷製カルボナーラの登場です!
濃厚なのに、口当たりがよく、後ひくおいしさ!
アラビアータも毎年暑くなると「アラビアータやってますか?」
って聞かれちゃうほど、当店夏の定番メニューになりました!
パンチのある辛さ!ぜひご堪能くださいー!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-08-01 15:31 | 今月のスペシャルメニュー

2016年7月のスペシャルメニューのお知らせです☆

パスタの店「山猫軒」の
7月のスペシャルメニューです
今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・海老と地中海野菜の冷製パスタガスパチョ風 1000円
f0195259_15102093.jpg

・数量限定メニューです。
無くなり次第終了となります。

こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
海老と夏野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ、きゅうり)を冷たいトマトスープで冷製パスタ
に仕上げました。
お好みでタバスコをかけて食べると辛さが引き立ちまた違った美味しさです。
(チーズ抜きにできます。)

・あらびきソーセージと夏野菜のカレーパスタ 1000円
f0195259_15112210.jpg
 
人気の具材、あらびきソーセージと夏野菜をたっぷり使ってカレー味のパスタにしました!
暑い夏にぴったりのメニューです!
(チーズ抜きにできます。)

夏恒例の冷製パスタ!
7月はなんとランチの時間にも楽しめちゃいます( ´艸`)

カレーパスタも後ひく美味しさでおすすめです!

ぜひぜひ食べに来てくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-06-30 15:14 | 今月のスペシャルメニュー

2016年6月夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

少し早目ですが、6月のスペシャルメニューのお知らせです☆

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
 ご注意くださいね( ̄人 ̄)

・海老とズッキーニのバジルソース 1000円
f0195259_2482242.jpg

スペシャルメニューの中でも人気の高いバジルソース。
今回は海老とズッキーニを使いました!
ズッキーニは今が旬!かぼちゃの仲間でビタミンCやカリウムを多く含んでいます。
これからの季節にお勧めのメニューです!


・スモークチキンとほうれん草のマスタードクリーム 1000円
f0195259_249824.jpg
  
しっとりした食感と風味豊かなスモークチキン。
ほのかな酸味が後ひく美味しさの粒マスタードと生クリームのソースとの
相性ばっちりのメニューです。


6月になるとお天気も不安定になって
気温の変化も更に激しくなりそうです。
真夏に向けて美味しいパスタを食べて
体調を整えていかなくちゃですね( ´艸`)

おまちしております!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-05-31 09:00 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧