<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

謎の影!?

お店の壁は白くて、入口付近は全面ガラスなので
駐車場の車の窓やボンネットが反射したとき
いろんな影絵を見せてくれます。
まぶしいーーー!(☆▽☆)時もあるけど、
シルエットがちょっとおしゃれなときもあったり、
結構たのしみです。

昨日のお昼にその話がでて、壁を見てたら、
入口に貼ってある山猫すてっかーの影がぼわーんと。

写真に撮ってみたのですが
アヤシイ写真に。。。
f0195259_2127218.jpg


眼を凝らしてよーく見てくださいね( ´艸`)

もう一枚は普段目にする影絵です。
f0195259_21272393.jpg

天気や駐車した車の位置によって見れない時もあるのですが
またきれいなシルエットが出た時は写真撮ってみます( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-07-21 21:28 | つぶやき

新しいサラダメニューです☆

おはようございます☆

昨日は一日雨でしたが、今日は夏日になるとか。
梅雨明けはまだまだみたいですねえ。
ダムにお水は欲しいけど、からっとした夏日も恋しいです。

さて、サラダのメニューのお知らせです。

ローストチキンのシーザーサラダがお休みになって、
このたび、登場した新メニュー!

プリプリえびのシーザーサラダ 580円
f0195259_7474924.jpg


大皿にのったシーザーサラダにエビさんがゴロゴロのっかった美味しい一品です。
みんなで取り分けて食べてもいいし、一人でもりもり食べても楽しい1品です☆

昨日ティーカップにブルーのガラスのカップを出しました。
夏らしいカップです。
f0195259_7502596.jpg


ランチタイム以降のドリンクには私の好きなロータス社のカラメルビスケットがつきます☆
コーヒーや紅茶によく合います☆
f0195259_75291.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-07-18 07:53 | フードメニュー

好きな花

おはようございます。

気がつけば7月も半分終わっていますーー!
なんだか早いなあ。
これから暑さも本番!
がんばって乗り切っていきたいと思います!

さて、写真のお花、昨日実家からもらってきました。
花びらの形と真ん中の周りに小さいお花がついてる
(花弁だと思うのですが)かわいいです。
名前は知らないのですが、お気に入りの花です。
f0195259_7411711.jpg


一緒にうつってる猫ちゃんは開店祝いに昔の職場の同僚さんから
頂きました。
はりこのネコさん。癒されます(人´ェ`*)

追記:別の日記でお友達が「百日草」と教えてくれました。感謝☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-07-16 07:43 | お花

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧