<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年4月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
4月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナーのみの提供となります。
・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ  1000円
f0195259_16343827.jpg

 香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
 デミグラスソースで煮込みました。
 牛肉がほろほろとほぐれて
 ビーフシチューのような新感覚の
 ミートソースに仕上がりました。
・ベビーホタテとほうれん草のチーズクリームソース 1000円
f0195259_1635868.jpg

旨味の強い国産のベビーホタテとほうれん草を
ホワイトソースで仕上げ、モッツアレラチーズと
グラナパダーノチーズを トッピングしました。
チーズ好きのためのパスタです。
年に2回のお楽しみ☆牛肉のミートソースです!
ぜひぜひ食べに来て下さいね。
新メニューのベビーホタテとほうれん草のチーズクリームソースもチーズたっぷりで美味しいですよ( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-03-31 16:35 | 今月のスペシャルメニュー

3月も下旬に

今日は定休日です。
連休ではないので朝からあちこち仕入れやなにやら
あわただしかったのですが、お昼からは自宅で過ごしています。
f0195259_1738026.jpg

今日のジャッキーです。
暖かくなってきて、脚の動きもすこし良くなったようで
調子がいいとふらつかずにゆっくりと歩いています。

3月にはいって、腹水がふえて内服薬を変えたら
腹水は減少したものの、今度は、トイレの回数が増えすぎで
ジャッキー、家族ともども疲弊でダウン。。

今は内服薬をもとに戻してもらって
ドキドキしつつもなんとか腹水も増えずにいけてます。

ジャッキー、辛くない程度にがんばるんだよー。
家族もがんばるよー。

f0195259_17455589.jpg

暖かくなって庭になずなが咲いてました。
小さな白い花がまん丸く咲いてかわいいです。
下の葉っぱみたいな小さいハート型のところは果実なんですって。

じつはじつは、今日は私の誕生日。
笑顔のつきないいい1年にするべく精進します( ´艸`)

なずなのようにひっそりとでもたくましく生きようと思います。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-03-24 17:53 | つぶやき

3月7日(土)のディナーについてのお知らせです。

本日(3月7日)のディナーのお知らせです。
18時オープンですが、予約が集中しているため、18時から19時の間は予約されたお客様のみの入店とさせていただきます。
空席は若干数ですがありますので、19時以降の御予約御相談に応じます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
                             山猫軒 店主
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-03-07 15:18 | おしらせ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧