<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年9月の夜のスペシャルメニューです☆

雨がしとしと降り始めて、気温が下がって一気に秋?(゚∀゚;
って感じになってきました。

9月の夜のスペシャルメニューのお知らせです。

スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・秋ナスと牛肉のトマトソース  1000円
f0195259_1723379.jpg


素揚げした秋ナスと国産牛肉をトマトソースで風味豊かに仕上げた、
うまみたっぷり食べごたえのあるパスタです。
 
(トッピングのチーズ抜きにできます。)


・三種のきのことパンチェッタのチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_1724010.jpg


三種のきのこ(椎茸、しめじ、エリンギ)をたっぷり使い、パンチェッタ(生ベーコン)
と香ばしく炒めて、チーズと生クリームのソースで仕上げました。

秋の気配を感じる二つのメニュー。
ぜひぜひ食べに来てくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-08-31 17:25 | 今月のスペシャルメニュー

お盆もあけて

お盆もあけて、
少しずつですが気温も下がってきて
夜は過ごしやすくなってきました。

お昼間はまだまだ暑いですがそれでも日差しは
柔らかくなってきたような気がします。

先週の山猫軒、お盆期間中もあって
暑い中たくさんのお客様に足を運んで頂きました。
感謝感謝です!ありがとうございます!

かなり混み合ってしまい早い時間に受付終了になってしまったり
待ち時間がながくなってしまったりで
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

さて、ジャッキーさんの経過ですが
調子が悪くなってからちょうど1週間くらい。
おかげさまで日に日に回復傾向にありますヽ(゚∀゚)ノ

とはいえ、調子に乗るとすぐしわ寄せが来てしまうのも
知っているので、今回はかなり慎重に
食事や運動量、気をつけています。

あたたかい応援のお言葉を頂いたり
お見舞いの品を頂いたり(nollyさん、ペットスエットありがとうございました( ̄人 ̄)
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなこんなで
だいぶ元気になったジャッキーさんです。
f0195259_1724240.jpg


この調子で夏を乗り切れますように!
( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-08-18 17:26 | つぶやき

その後のジャッキーさん

昨日朝から体調崩して日帰り入院したジャーちゃんですが
夜にお迎えに行ったときにもお腹をこわしてて、
心配しまくりで帰宅。
お家でもすこし、下痢さん・・(T△T)
でもお薬が少しずつ効いてきてお腹が楽になったのか
病院でずっと寝てたせいか
家ではずっと起きて外を歩きまくり。
休ませようとしても「外にいくー!」と駄々コネまくりで
朝を迎えました(T▽T)
幸い下痢さんは夜あったのが最後で止まってくれました。
食欲はいまいちだけどなんとかササミは食べてくれてるし
どうにか元気は取り戻したようです。

病み上がりジャーちゃん。

f0195259_17503795.jpg

辛そう(つД`)

ササミ食べてごちそうさまーのジャーちゃん。
f0195259_1751568.jpg

少し安心(´▽`) ホッ


暦では残暑に突入のはずー。
お盆過ぎたころには涼しくなるかな。
ジャーちゃんらしくマイペースでがんばれ!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-08-10 17:53 | ジャッキー

8日のディナー閉店時間が早まります。

本日も三木町、ものすごい暑さです。
本日のランチもたくさんの人に来て頂きありがとうございました。

たいへん急で申し訳ないのですが
本日8日のディナー、20時閉店とさせていただきます。
(19時15分入店ストップとなりますのでご注意ください)
たいへん短い時間となり、御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


実は飼い犬のジャッキーが昨日の夕方から体調が思わしくなく
今日は大事をとって朝から夜まで日帰り入院となってしまいました。
一日しっかり診てもらって夜には元気になっていますように。
f0195259_15134742.jpg

写真は先週のにこにこジャッキー。
早く元気になるんだよー( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-08-09 15:14 | おしらせ

お盆の営業についてのお知らせです。

連日厳しい暑さが続いています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年のお盆の営業とお休みについてお知らせです。

お盆の期間(8月13日~16日)は休まず営業します。
8月10日(月)振替休日となります。
よろしくお願いいたします。

それにしてもお昼の暑さは尋常じゃありません。
今日はお休みだったのですが、
お昼下がりに自宅の庭から外を見渡すと
いつもなら農作業の人や、自転車の学生さん、
田んぼの上をスズメやカラスが飛んでいたりするのですが

孤独を感じるくらい「しーーーん・・・・」と
表にだれもいなくてびっくりしました。
居たらいたで心配なので居なくて正解なのですが・・(゚∀゚;

まだまだ暑い夏が続きそうです。
健康にはくれぐれもご留意くださいね( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-08-04 21:29

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧