2017年7月スペシャルメニューのお知らせです!

7月のスペシャルメニューです
今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!

・海老と地中海野菜の冷製パスタガスパチョ風 1000円

f0195259_16284444.jpg
・数量限定メニューです。無くなり次第終了となります。
  こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
海老と夏野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ)を冷たいトマトスープで冷製パスタ に仕上げました。
お好みでタバスコをかけて食べると辛さが
引き立ちまた違った美味しさです。
(チーズ抜きにできます。)

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム 1000円 

f0195259_16292255.jpg
  ・このメニューは辛口です!辛いものが苦手な方、お子様は注意してください<(_ _)>

 生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした美味しさです。

(チーズ抜きにもできます)

週末から気温が上がって暑くなってくるそうです。
冷たいパスタで一休みはいかがですか?

ご来店おまちしております!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


[PR]
# by yamanekoken_915 | 2017-06-30 16:30 | 今月のスペシャルメニュー

2017年6月夜のスペシャルメニューのお知らせです☆

【6月夜のスペシャルメニューです】
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
ご了承ください( ̄人 ̄)
・あらびきソーセージとブロッコリーのカレークリームパスタ 1000円

f0195259_21220884.jpg
あらびきソーセージとブロッコリーをコクの効いたカレー風味のクリームソースで仕上げました。
食べごたえばっちりのメニューです。
(トッピングにチーズを使用しています。チーズ抜きにできます)
     
・ホタテと海老のバジルソース   1100円

f0195259_21224068.jpg
 香りのいいバジルソースと海老とホタテが相性のいいメニューです。
 やわらかいほうれん草がアクセントになっておいしさアップ!

お休みを頂いていたので遅ればせながら明日からスタートです!
よろしくお願い致します<(_ _)>


[PR]
# by yamanekoken_915 | 2017-06-01 21:23 | 今月のスペシャルメニュー

明日からよろしくお願い致します<(_ _)>


お世話になっております。
お休みを頂き、滋賀県に小旅行、行ってきました!
信楽にて定番たぬきさんたちに心ゆさぶられ、
厳選に厳選をかさね、1匹確保してまいりました。

f0195259_16380669.jpg
山猫軒なのに、たぬきさん(笑)
かわいい( ´艸`)

f0195259_16382842.jpg

【本箱の位置が変わりました!】
レジ前にあった本箱ですが
大きめサイズのものが手に入ったので
(S様、ありがとうございました!)
お店の入り口横に移動しました!

f0195259_16385537.jpg

すこーし模様替えしたり、仲間が増えた山猫軒、
明日からよろしくお願い致しますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


[PR]
# by yamanekoken_915 | 2017-06-01 16:39

臨時休業のおしらせです。

【臨時休業のお知らせです】
5月31日(水)
6月1日(木)
臨時休業とさせて頂きます。
5月29日、30日が定休日なので少し長いお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します<(_ _)>

f0195259_15134740.jpg


[PR]
# by yamanekoken_915 | 2017-05-22 15:14 | おしらせ

5月8日ディナーの営業についてのお知らせです。

おはようございます
GW営業無事に終了しました!
沢山のご来店ありがとうございました!

本日も元気に11時からランチ営業です!
よろしくお願いいたします☺️🐱

ディナータイムは18時からですが
本日は閉店時間を20時(入店ストップ19時15分)
とさせていただきます。
いつもより早い閉店となりますのでご注意くださいね。
よろしくお願いいたします☺️


[PR]
# by yamanekoken_915 | 2017-05-08 08:05 | おしらせ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧