タグ:どんぐりもこもこさん ( 4 ) タグの人気記事

いろいろ☆

こんにちは☆
昨日の湿ったお天気と変わって
今日は晴れた気持ちのいい日になりました!
夜はまた寒くなるのかな?
北海道札幌にすむお友達の所は
もう雪がうっすらと積もり始めたそうですー。
もうすぐ12月ですもんね。

さて、先日お客様のK様より
大根をどーんと頂きました!
f0195259_16149.jpg

りっぱな大根葉もわっさーっとついててびっくり!
(収納のため縛ってありますが頂いたときは収穫したて!って
感じで葉っぱもりっぱにのびのびしてました)

さっそくおでんにして食べましたよー。
辛みもなくとろける食感で
夫婦でばくばく食べちゃいました( ´艸`)

お話は変わって
先日どんぐりちゃんからも贈り物が!
f0195259_16161351.jpg

愛媛県の玉津のおみかんと
りっぱな白菜!
おみかんが甘くておいしくて( ´艸`)
ぺろっと食べちゃいました( ´艸`)

一緒に納品もありヽ(゚∀゚)ノ
f0195259_16164655.jpg



f0195259_16171112.jpg

かわいいのがいっぱい!
クリスマスブーツの猫さんストラップは
これからの季節にぴったり!
お洋服を着替えるように、
携帯のストラップも季節に合わせて変えてみるのも
楽しいかも( ´艸`)

さて!
ここまで読んでくださったみなさまに
こっそり( 'ノェ')

年末のおたのしみ!
「山猫軒のおいしさひとりじめ弁当4」の準備は着々と進んでおります!
予定では21日以降予約受付開始となります。
(それより前の先行予約は受け付けておりませんのでご了承ください( ̄人 ̄)

クリスマスのディナーの準備もがんばってます!
お楽しみに!ヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-11-18 16:17 | つぶやき

入荷(゚∀゚)

こんにちは!

びーーーーーっ・・・・・くり!するくらい暑いですねーー。

夏ですね!

週末の3連休が大盛況でおわり
(ご来店ありがとうございました!)
火曜日の定休日でひと休み。
お休み明けの水曜日は
のんびりゆったりなランチタイムとなりました。
暑い中足を運んでくださったお客様。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんぐりもこもこさんより
先日新商品の入荷がありましたので
お知らせです☆

夏らしい柄や色のシュシュ☆

f0195259_1515157.jpg


他にもフェルトのかわいいストラップや
猫の顔のコースター(ネコースターって書いてありました!おもしろーい( ´艸`)

好評の樹脂製の花がカラフルなピンも入ってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
f0195259_15165769.jpg


これからの季節浴衣に合わせてつけてみるのもいいと思います☆

ご来店の際にはぜひぜひご覧になってくださいヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-07-18 15:18 | どんぐりもこもこさん

どんぐりさんより納品☆

昨日どんぐりちゃんより納品がありましたーー!

お忙しい中の製作、いつもありがとうございます!( ̄人 ̄)

好評のくるみボタンのパッチンピンや
クリスマスのサンタさんの小物、
動物の置物ーーー!
テンションあがりました!
f0195259_23351599.jpg


昨日のディナーから展示をしたのですが
サンタさんはいきなり3点すべて売れてしまいましたー。
さびしいので写真はアップしておきますーーー。
f0195259_23354095.jpg


あと、見ていきなり感動しちゃったきりんさん!
f0195259_23362072.jpg

網目キリンで模様の中にハート型が

どんぐりちゃん、素敵な作品、ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2011-11-19 23:38 | どんぐりもこもこさん

納品いろいろ

おはようございますー。

今日もお天気が良さそうですねえ。
やっぱり朝晩の寒さはありますが。




さて、先日、くま工房さんチロルさんから納品がありまして
かわいらしいので紹介しますー。

くま工房さんからはマトリョーショカちゃん、
しろくまちゃん。
(しろくまちゃんは昨日売れてしまいました)
f0195259_715317.jpg


どちらもかわいいです( ´艸`)

右にあるのは
どんぐりちゃん作のオカメインコちゃん( ´艸`)

チロルさんからはシュシュの納品がありましたー。
f0195259_721217.jpg

黒のチェック生地のはいったパッチワークタイプ!
黒のチェックって今まで着たことなかったんですが
先月黒のチェックのスモックみたいなチュニックを購入したのを
きっかけに個人的にはまりそうな柄ですーー。
わたしも買おうかと検討中。( ´艸`)


余談なのですが
ちなみにオカメインコのほっぺの赤いところのしたには
耳があるそうなんですーー。

ホッペと思っていたのが耳だったとは!


ちょっと衝撃的でしたーー!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2011-04-17 07:05 | くま工房さん

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧