タグ:ボロネーゼ ( 2 ) タグの人気記事

2010年5月の限定メニューです☆

おはようございます!
5月になりましたー。
GWも始まりました☆

5月の限定スペシャルメニューのお知らせです。

●スペシャルメニューは18時からの提供です。ご了承ください

・山猫軒特製ボロネーゼ 880円

f0195259_4134220.jpg


丁寧に下ごしらえしたひき肉とお野菜たっぷりの
シェフ自慢のミートソースです。
パスタにお肉たっぷりのソースをからめて食べたり、
ソースをそのまますくって食べてみても美味しい
ですよ。
(トッピングのチーズは抜くこともできます)

・山猫軒特製ボローニャ風リゾット 880円

f0195259_4153331.jpg


こちらも特製ミートソースをたっぷり使って      
ボローニャ風リゾットに仕上げました。
見た目も味も食べ応えがしっかりあるのに、
なぜかぱくぱくどんどん食べられる。
そんな後ひく美味しさのリゾットです。
(トッピングのチーズは抜くこともできます)

年に2回のミートソース月間がやってまいりました!
ひき肉も野菜もたっぷりのミートソースをぜひどうぞ☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-05-01 04:16 | 今月のスペシャルメニュー

10月の限定メニューのおしらせです☆

おはようございます☆
10月になりました今年もあと3ヶ月と思うとはやいですねーー。

10月のスペシャルメニューのおしらせです☆

スペシャルメニューは15時からの提供になりますので、ご注意くださいね☆
前回好評だったミートソースが復活!メニューも3種!
食欲の秋!美味しい特製ミートソースをどうぞーー!

・山猫軒特製ボロネーゼ 880円
お肉も野菜もぎゅっと入ってます。
食べごたえのある特製ミートソースたっぷりのスパゲティをどうぞ! 
f0195259_630189.jpg


・ペンネボロネーゼ 880円
特製ミートソースとペンネの食感が絶妙!
取り分けやすく、冷めてもおいしいのでみんなで分けて食べるのもおすすめです。
f0195259_632624.jpg


・チーズたっぷりボローニャ風リゾット 880円
こちらも特製ミートソースをたっぷり使ってボローニャ風リゾットに仕上げました。
ミートソースと御飯を絡めることにより最後までソースを味わえるようにしました。
チーズをたっぷり乗せてオーブンで焼き上げたミートドリア風なリゾットです。
f0195259_635643.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-10-01 06:36 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧