タグ:月限定メニュー ( 78 ) タグの人気記事

秋ですね(^ↀωↀ^)


おはようございます!
昨日はランチをお休みしてご迷惑をおかけしました<(_ _)>
すっかり秋も深まってきて
「涼しい」から「寒い」という言葉がぴったりになってきました。
あたたかいお布団や、上着が恋しい季節ですね( ´艸`)
山猫軒もあったかいほかほかパスタを用意して
お待ちしておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



写真は今月の夜限定メニュー「牛肉のミートソースデミグラス仕上げ」です。
f0195259_8532116.jpg

夜だけのメニューですが毎回大人気のメニューです( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-10-14 08:54 | 今月のスペシャルメニュー

2016年10月夜のスペシャルメニューのおしらせです☆

明日からになりますが、
10月の夜限定スペシャルメニューのお知らせです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。
・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ  1000円
f0195259_16241015.jpg

 香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
 特製デミグラスソースで煮込みました。
 牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
 新感覚のミートソースに仕上がりました。
     
・秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_16243318.jpg

 旬の秋鮭とほうれん草をチーズたっぷりのクリームソースで
 仕上げました。
  
年に2回のお楽しみ、ミートソースのパスタの登場です!
楽しみにしている方も多いこのメニュー、ぜひ食べにきてくださいね。
秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタも鮭とチーズクリームソースの相性ばっちりの美味しいメニューです!
ご来店お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-09-30 16:25 | 今月のスペシャルメニュー

2016年9月の夜のスペシャルメニューのお知らせです☆


9月のスペシャルメニューのお知らせです☆

・スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
・秋ナスと牛肉のトマトソース  1000円
f0195259_074018.jpg

素揚げした秋ナスと国産牛肉をトマトソースで風味豊かに
仕上げた、食べごたえのあるパスタです。 
(トッピングのチーズ抜きにできます。)

・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円 
f0195259_082258.jpg

   注意!このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
      辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。
生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひくすっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

秋ナスと牛肉のトマトソースはナス好き、お肉好きの方にはたまらないメニューです!
ゆず胡椒クリームパスタもすっかり定番の人気メニューと
なりました!
クリーム系なのに辛口メニューなので注文の際は気をつけてくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-09-01 00:09 | 今月のスペシャルメニュー

2016年7月のスペシャルメニューのお知らせです☆

パスタの店「山猫軒」の
7月のスペシャルメニューです
今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・海老と地中海野菜の冷製パスタガスパチョ風 1000円
f0195259_15102093.jpg

・数量限定メニューです。
無くなり次第終了となります。

こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
海老と夏野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ、きゅうり)を冷たいトマトスープで冷製パスタ
に仕上げました。
お好みでタバスコをかけて食べると辛さが引き立ちまた違った美味しさです。
(チーズ抜きにできます。)

・あらびきソーセージと夏野菜のカレーパスタ 1000円
f0195259_15112210.jpg
 
人気の具材、あらびきソーセージと夏野菜をたっぷり使ってカレー味のパスタにしました!
暑い夏にぴったりのメニューです!
(チーズ抜きにできます。)

夏恒例の冷製パスタ!
7月はなんとランチの時間にも楽しめちゃいます( ´艸`)

カレーパスタも後ひく美味しさでおすすめです!

ぜひぜひ食べに来てくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-06-30 15:14 | 今月のスペシャルメニュー

2016年4月夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
4月のスペシャルメニューです☆

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。

・牛肉のミートソースデミグラス仕上げ 1000円
f0195259_05246.jpg

香味野菜をしっかり炒めて牛肉といっしょに
特製デミグラスソースで煮込みました。
牛肉がほろほろとほぐれてビーフシチューのような
新感覚のミートソースに仕上がりました。


・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円
f0195259_0524030.jpg

  
・このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
 辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。

生クリームベースのソースに爽やかな
辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひく
すっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

年に2回のお楽しみ♪
ミートソースの季節がやってきました!
前々日からマスター頑張ってソース作りました(゚∀゚)!

ゆず胡椒クリームソースは去年恐るおそるデビューしたら
思わぬ大ヒット!(゚∀゚)

辛さが病みつきになるメニューです!

ぜひぜひ食べに来てくださいねーー!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-04-01 00:55 | 今月のスペシャルメニュー

2016年3月夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の3月夜のスペシャルメニューです☆
●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
ご了承ください<(_ _)>
・あらびきソーセージとブロッコリーのチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_22185043.jpg

 あらびきソーセージとブロッコリーをコクの効いた
 チーズクリームで仕上げました。
 食べごたえばっちりのメニューです。
     
・ホタテと海老のバジルソース   1000円
f0195259_2219198.jpg

 香りのいいバジルソースと海老とホタテが
 相性のいいメニューです。
 やわらかいほうれん草がアクセントになっておいしさアップ!


3月1日は定休日なので2日の夜からスタートになります!
ぜひ食べに来てくださいねヽ(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-02-29 22:20 | 今月のスペシャルメニュー

写真撮り直しましたー。

2月の夜の限定メニュー「菜の花と生ハムのガーリックオイル」です!
f0195259_2238299.jpg


前回アップした写真がかなり前のもの(テーブルクロスが赤!)だったので撮影しなおしましたーー。

菜の花と生ハムの塩加減がめちゃめちゃ合います!美味しいです!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-02-03 22:38 | 今月のスペシャルメニュー

2016年2月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の2月のスペシャルメニューです。

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。ご了承ください。

・ 菜の花と生ハムのガーリックオイル 1000円
f0195259_4254044.jpg

生ハムと、今が旬の菜の花をシンプルにガーリックオイルでまとめました。
仕上げにふりかけたグラナパダーノチーズでコクをプラス。
一足早い春のメニューです。
     
 
・スモークチキンと芽キャベツのマスタードクリームソース 1000円
f0195259_4271082.jpg

少し酸味のきいたマスタードクリームソースとスモークチキンと芽キャベツが
相性ばっちりのメニューです。


菜の花のパスタはもはや2月の定番メニューになりましたね。
ビタミンCやミネラルが豊富なので大好きな野菜のひとつです( ´艸`)

マスタードクリームソースも粒マスタードが好きな人には嬉しいメニュー!
酸味があとひく美味しさです。
ちなみに2月1日、2日は定休日にて3日(水)の夜からスタートです☆
ぜひぜひ食べに来てくださいね( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2016-02-02 04:34 | 今月のスペシャルメニュー

12月夜のスペシャルメニューです。

パスタの店「山猫軒」の12月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナータイムの提供となります。ご了承ください。
・ワタリガニのトマトクリームパスタ1300円
f0195259_21305698.jpg

ワタリガニを贅沢に二杯使用したパスタです。
カニの旨味と白ワイン、トマトクリームソースが見事に調和したこの一品。
カニは大胆に手で持ってお召し上がりください。
正直カニを食べるのに根気が要ります。
お子様やせっかちな人にはおすすめできませんが、
一度食べると病み付きになります。
・このメニューはサイズ変更できません。
・カニフォークと指を洗うフィンガーボールをおつけします。
(カニの爪やトゲで手や口を傷つける恐れがあります。
気をつけてお召し上がりください。)

・ズワイガニとほうれん草のチーズクリーム 1300円
f0195259_21322351.jpg

食べやすくほぐしたズワイガニの身とほうれん草がたっぷり入った
濃厚なチーズクリームソースで絡めました。
蟹の旨味がたっぷりの贅沢な一品です。

(身の中に殻が入っている場合があります。ご注意ください)


発表が遅くなりましたが、2日からスタートしております!
12月恒例のカニパスタ2種、ぜひぜひ食べに来てくださいね!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-12-02 21:35 | 今月のスペシャルメニュー

2015年11月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
11月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。

・秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタ 1000円
f0195259_2353453.jpg

   
旬の秋鮭とほうれん草をチーズたっぷりのクリームソースで仕上げました。
     

・スモークチキンとポテトのトマトクリームパスタ 1000円
f0195259_2362266.jpg

スモークチキンとホクホクのイタリア産のポテトを
人気のトマトクリームソースで仕上げました。

秋鮭とほうれん草のチーズクリームパスタは、程よい塩味で意外にも
すいすいと食べれちゃいます( ´艸`)
スモークチキンとポテトのトマトクリームパスタは見た目はシンプルですが
深い味わいの一品です( ´艸`)

秋も深まり寒くなってまいりました。
あったかいパスタをぜひぜひ食べに来てくださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2015-10-31 23:16 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧