タグ:香川県三木町 ( 4 ) タグの人気記事

7月限定メニューのお知らせです

おはようございますー。

久々の雨降りの朝です

今日は火曜日定休日です。

明日が7月1日なので限定メニューの準備などもあるので
ちょうどいいお休みになりました(゚∀゚)

というわけで、7月の限定メニューのお知らせです☆


・ボンゴレ・ヴェルデ 880円
f0195259_9545271.jpg

「ヴェルデ」とはイタリア語で「緑」という意味。
バジルたっぷりのソースを使ったこのパスタは別名
「ボンゴレ・バジリコ」とも言います。
当店にもあるアサリを使ったパスタ「ボンゴレ・ビアンコ」 とはまた違った美味しさ。
バジルとチーズがアサリのスープとよく合います。
少しクセのある美味しさ。大人の味です。


・エスニック焼きカレードリア 980円
f0195259_9552042.jpg

山猫軒の限定メニューの中でもひそかな人気のカレードリア。
今回は暑い夏に最適なスパイシーカレーです。
辛味と甘味と酸味の調和した深みのある辛口のカレーにチーズ
と卵をトッピングしてオーブンで焼き上げました。
(辛いものが苦手な人やお子様はご遠慮ください!)

●ランチタイムが正式に11時から15時に延長になりました☆
スペシャルメニューは15時以降の提供となります。
ご了承ください<(_ _)>


今月の山猫軒は大人の味です☆お楽しみに☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-06-30 09:55 | 今月のスペシャルメニュー

4月の限定メニューの紹介です☆

なかなか暖かくなりませんが、気がつけば3月も終わりになりました。
パスタの店「山猫軒」もオープンから半年がすぎ、7ヶ月目に突入中!
早いような短いような・・・。
まだまだやりたいことは盛りだくさん!
今後ともよろしくお願いいたします!

さてさて、4月の限定メニューの紹介です☆

☆豚バラ肉とブロッコリーのトマトソース 880円

f0195259_2074886.jpg

柔らかい豚バラ肉を香ばしく炒めて
特製トマトソースと絡めました。豚バラのうま味と甘みがソースに
溶け込み絶妙な味になりました。
味のアクセントにブロッコリーを加え、更にグラナパダーノチーズをトッピング。食べ応えのある一品です

☆焼きカレードリア 880円
f0195259_209578.jpg

大人気の焼きカレードリア、リクエストの声が多かったのでパワーアップして
復活です!
スパイシーな美味さのビーフカレーにたっぷりのチーズはそのままに、今回は
さらに卵をのせて焼き上げています。がっつり食べたい人におすすめ!


限定メニューは14時以降の提供となります!ご注意を!

限定メニューに加えて今月からなんとパスタのメニューが5品も仲間入り!
またご紹介させていただきます!おたのしみに!(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-03-31 20:14 | 今月のスペシャルメニュー

タイムランチが変わりました!

皆さまに支えられ、山猫軒オープン3か月を迎えようとしています。

年末年始にむけてタイムランチのメニューもリニューアル!


● ランチセット 880円~980円  
  お好きなパスタ
  サラダ
  パン(内容は日によって変わります)
  
  プラス200円でドリンクが付きます

●ランチコース 1280円~1380円  
  お好きなパスタ
  サラダ
  アンティパスト(前菜)2種
  パン、または本日のプチデザート
  ドリンク

(パンの時のプレート)
f0195259_1851788.jpg

 
(プチデザートの時のプレート)
f0195259_1843438.jpg





お急ぎの人、ゆっくりと過ごしたい人、それぞれに合わせたメニューを考えてみました。
その日の気分でランチを選んでくださいね。

ご来店お待ちしておりますーーーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yamanekoken_915 | 2008-12-09 18:09

12月スペシャルメニューです

おはようございます。

12月になってすっかり寒くなりました

そんな寒い季節にぴったりのスペシャルメニューができました

クラムチャウダーのパスタ 880円

f0195259_7342219.jpg

アサリとベーコンのうまみがたっぷりのおいしいスープパスタです

インティンゴロのドリア 680円

f0195259_737232.jpg

インティンゴロとは赤ワイン煮込みのこと。
牛肉を赤ワインで煮込んだ贅沢なソースをドリアにしました。
(ハーフサイズなのでシェアしたり、軽く食べたいときにちょうどいいサイズです)

どちらも、14時以降のメニューになります。ご注意を!


いよいよ年末!
山猫軒も初めてのクリスマスです。
一息つきたいとき、おいしいものをたべてほっとしてくださいね☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2008-12-02 07:42 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧