人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

新メニューの紹介です(゚∀゚)

こんばんわです。
御報告が遅くなってしまいましたが
パスタの店「山猫軒」4月から新メニューが5品追加しました!
満を持しての登場のメニューたちぜひお店でご堪能ください!

・アマトリチャーナ 880円
ベーコンと玉ねぎをトマトソースで煮込んでパスタと絡めています。
仕上げにくせのないグラナバダーノチーズをトッピング。シンプルだけど、骨太な美味しさです。
 (チーズ抜きにもできます。)

新メニューの紹介です(゚∀゚)_f0195259_19503329.jpg


・小エビとコーンと枝豆のクリームパスタ 980円
●現在このメニューは提供しておりません<(_ _)>
小エビのうま味とコーンクリームスープが融合して絶妙な美味さ。
仕上げにコーンと枝豆をトッピングした彩りもたのしい一品です。

新メニューの紹介です(゚∀゚)_f0195259_19512973.jpg


・あさりときのこのにんにくしょうゆスパ 880円
●現在このメニューは提供しておりません<(_ _)>
魚介類のなかでも最もなじみがあり人気のあるあさりを使った和風メニュー。
にんにくの風味があさりときのこのうま味を更に引き立てます。
(にんにく抜きもできます)

新メニューの紹介です(゚∀゚)_f0195259_19524246.jpg


・ボンゴレビアンコ 880円
●現在このメニューは提供しておりません<(_ _)>

 ご存じ定番のボンゴレビアンコ。
あさりのメニューの極めつけともいえます。
シンプルな中に風味づけの白ワインの香りが食欲をそそります。
新メニューの紹介です(゚∀゚)_f0195259_19532920.jpg


・山猫軒特製イタリアン 880円

●現在このメニューは提供しておりません<(_ _)>
30年前くらいに関東地方で流行したナポリタンの兄弟メニュー。
ブイヨンで味付けした野菜と豚バラ肉を塩こしょうで仕上げました。
懐かしくて新しい?日本で生まれ育ったパスタメニューです。
(名古屋や新潟のイタリアンとは違います!ご注意を!)

新メニューの紹介です(゚∀゚)_f0195259_19525731.jpg


↑イタリアンだけ画像がちいさくてすいません(゚∀゚;
でもとーーーってもおいしいんですよーーーーヽ(゚∀゚)ノ
by yamanekoken_915 | 2009-04-28 19:55 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな