人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

台風が来てますー。

こんばんはです。
珍しく夜の更新。

香川は台風18号が通過中。
穏やかな秋になると思いこんでいただけに
大きな大きな台風はちょっとショック。

高松は大雨洪水暴風波浪警報発令中。
夜中のうちに北東にいってしまうらしいのですが
いっそずずーーっと南にずれて消えてくれないかなと思います。

どこの地域の人も被害が少なくて済みますように( ̄人 ̄)

そんなこんなで今日はずーっと客足は少なめ。
空いた時間に何かできないかなーと
一周年のお祝いにもらったミニ観葉植物を小さい籠におひっこし
させました。
台風が来てますー。_f0195259_2324979.jpg


うん(゚∀゚)カワイイ!

あと小さいのも2個小さめの籠に引っ越しさせました。

どの子も大きく育ちますように( ̄人 ̄)
by yamanekoken_915 | 2009-10-07 23:25 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな