人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

昨日のお月さまは大きかった。

昨日は仕事から帰ってマスターと愛犬ジャッキーとで
てくてく散歩。

月明かりがすごいすごい。
星明りは数えるほどになってました。

近くにビニールハウスがあるんだけど、
そこにお月さまの光が反射してまぶしかったです。

うちの近くには池も大きな川もないんだけど
水面に反射したお月さまも見てみたいなあ。

「月に反射した光がまぶしいなんて太陽の光ってすごいねえ」

と感心しながらてくてく歩いてました。

昨晩はスーパームーンということでいつもより大きなお月さまだったんですが
今朝午前4時くらいが最大だったそうで、
見た人いるのかな?

気がつけば今日は日曜日!
しかも連休中日だったんですねえ。
明日は祭日!
ちょっと忘れてました(゚∀゚;

今日もがんばりますー。

追記)私の好きなイラストレーターボンボヤージュさんがHPのトップに
   イラストを3点(現在)アップしています。
   好きなキャラクターたちが一生懸命お祈りしたり団結している
   姿で元気になりました。
   ボンボヤージュさんありがとう。
   祈りましょう!団結しましょう!手を差し伸べましょう!

http://www.bonboya-zyu.com/index.html
by yamanekoken_915 | 2011-03-20 15:39 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな