人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

台風接近中。。

こんばんはー。

お昼間は小雨だったのですが
夕方くらいからどんどん雨足が強くなってきましたー。

さっきサイレンが鳴って
町内にあるダムの水位が上がってきたので
放流になったそうですー。

いつもなら大事な恵の雨なんですが
今年はなかなか・・

しかも、太平洋側を北上中!
本州に上陸しないでほしい!

香川県に一番近くに来るのは
明朝らしく。

明日の営業が心配です( ̄人 ̄)
(なにか変更があればお知らせしますね)

とにかく明日までに太平洋沖にぐぐーーーっと向いて
それて欲しいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山猫軒3周年のお祝いに

はせがわさんが贈ってくださった
ボルドーなネコさんのぬいぐるみ。
台風接近中。。_f0195259_21515616.jpg


表情がすごくいいですーーー!
ほんと今にも動きそう&しゃべりそう!

そしてくま工房ちゃんが
届けてくださった
うさぎのフェルト人形ーー!

台風接近中。。_f0195259_21524277.jpg



色はラッキーカラーなんですって(゚∀゚)

2匹で並んで山猫軒に
3年分のハートを持ってきてくれました!
3の数字が嬉しいなあ(人´ェ`*)


ほんとにありがとうございます!

大事にしますね(人´ェ`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2011-09-20 21:57 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな