人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

2012年5月のスペシャルメニューです!

パスタの店「山猫軒」の
5月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。

・モッツアラレラチーズとフレッシュバジルのトマトソース  980円
2012年5月のスペシャルメニューです!_f0195259_105695.jpg

 イタリアンカラーの赤、白、緑をモチーフにしたパスタです。
 別名カプレーゼ(カプリ風)スパゲティとも言われます。

 モッツアラレラチーズをソースとパスタでしっかり絡めて
 最後の一口まで美味しくお召し上がり下さい。


・生ハムとアスパラガスのガーリックオイル   980円
2012年5月のスペシャルメニューです!_f0195259_122456.jpg

 今が旬のアスパラガスと玉ねぎを香ばしく炒めて、ガーリックオイルで味付け。
 仕上げに生ハムをトッピングしました。 

モッツアラレラチーズとフレッシュバジルのトマトソースは
チーズ好きにはたまらない一品ですよー。
生ハムとアスパラガスのガーリックオイルも生ハムのおいしさとアスパラガスのしゃきしゃき感
がしっかり堪能できます☆

今月は1日が火曜日なので定休日です。
5月2日のディナーから開始となりますのでご注意くださいね( ̄人 ̄)

                
   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村                          
  
by yamanekoken_915 | 2012-05-01 01:08 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな