人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

猫のおきもの。

こんにちはー。

今朝の豪雨と雷はすごかったですねえ。
どーん!と大きな雷鳴がして飛び起きてしまいました!

今朝、ご近所の奥さんとお話しする時間があって、
よくよく話を聞くと、
昨夜の20時あたりの豪雨と雷、そして風がすごかったらしいです!

その時間はお店の方に居て、
たしかに雨音や雷鳴は聞いていたのですが
そんなすごい事になってたとは。。

で、その話をしてから自宅の庭に目をやると
でっかい茶色のアクリル板がドーンと落ちてる!Σ(`∀´ノ)ノ

カーポートの屋根がぶっ飛んで落ちてました(つД`)
えらい事になってたのですね(つД`)

うーん。。修理どうしよ。。...( = =) トオイメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題。(前置きながっ!)

この前のお休みの日に
雑貨屋さんでみかけた階段状になった小さな飾り棚。

ここにうちの猫さんをおいたら楽しいかも!と
早速一つ購入しました。

猫さん。

「今日はみんなに相談があるんだ!大事な話なんだ。」
猫のおきもの。_f0195259_15595937.jpg



「・・・・って、みんな聞いてよーーーー!」

猫のおきもの。_f0195259_1604475.jpg


しらーーーーーーーん。

って感じですね。

みんな自由で何より(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2012-07-07 16:01 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな