人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

昨日の続き(゚∀゚)

こんにちは!

今日もいいお天気で暑いですね。

お昼に冷たい飲み物を飲み過ぎてしまい
お腹がたぽたぽです!

気をつけていたのですが。。。(゚∀゚;
アイスカフェオレが飲みたいのに、まだ隙間がありません(つД`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

昨日の記事の続きです。

買ってきた子猫ちゃんの置物。
昨日の続き(゚∀゚)_f0195259_16293279.jpg


どこで買ってきたかと言うと
金毘羅さんの登り口前のお土産屋さんなんです。
なぜそこまでいって買ってきたかと言いますと

http://yameneko.exblog.jp/15132321/

2010年12月10日の記事です。
この日に買ってきた夫婦の猫さん。
昨日の続き(゚∀゚)_f0195259_16585461.jpg



実はこれを買った時帰り際、
その猫たちが居た棚から離れた所に
小さい子猫の置物があったのを
一瞬だけ目に入ってたんです。

(え?もしかしてこの夫婦猫の子供?)(●д●)

と思いつつも店員さんも次のお客様の対応してたし
時間もなくてそのまま帰ったのでした。

一瞬しか見てないし、
お店の人も子猫が居るとは言ってなかったから
思い違いかも・・・
と思いつつ

もし夫婦猫の子供だったら離れ離れになっちゃったなあ・・
でも、見間違いかなあ・・・

うーんうーんと
1年と7カ月、思い出してはもんもんとしてました。

昨日マスターに話して、
「参拝したり遊んだりする時間はないけど連れてってほしい!」

とお願いして、金毘羅さんのお土産屋さんまで連れてってもらいました。

マスターに車の中で待ってもらって
お店の中に突入!

子猫ちゃん!居るかなーー?
見間違いでありませんように!売れてたらどうしよう!(つД`) ドキドキ
と棚をみると、後ろの方に子猫がちんまりと置かれてました!

うあー!あったよおおお!(T▽T)
(脳内カーニバル状態)

ほこりもついてて、塗料もはがれてるとこもあって
お店のお姉さんも
「この子でいいんですか?(゚∀゚;」
と聞いて来るくらいでしたが、わけを話すと納得してくれて
子猫ちゃん売ってもらいました。

ずーっとお父ちゃんとお母ちゃん待ってたんだろうなあ・・。

そして1年7カ月ぶりに猫さん親子は対面をはたしました!

昨日の続き(゚∀゚)_f0195259_16504024.jpg

しっかりぴったり寄り添ってますー。

うれしそうーー。


今、カウンターの上に置いてあります。
「よかったねー」って見てあげてください。

長いお話になりました!
読んでくださってありがとうございます。

また明日から山猫軒の1週間が始まります!
がんばらせていただきます( ̄Д ̄)ノ オウッ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2012-07-24 16:59 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな