人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

ハロウィン

わんこのことも心配ですが、仕事も忘れてはなりません!
(ちなみに今日も連絡しましたが、情報や申し出は無いそうです。。。)
店内をじわじわハロウィン状態にしております!
ハロウィン_f0195259_16494779.jpg

ハロウィン_f0195259_16503240.jpg

これが終わる頃にはクリスマスの準備なんですよねー・・・。
はやいはやい!
時間に流されず季節を感じながら丁寧に生活していかなくちゃですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月24日にさぬき市にて保護した迷い犬は現在さぬき署にて保護中です!
長尾近辺で近所で犬を見かけなくなったお家はありませんか?
心当たりがあればさぬき署まで連絡ください!
10月8日以降保健所に収容されてしまいます。
保健所に入ってしまうと引き出しが難しくなってしまいます。
飼い主さん、里親さんが見つかるまでの間の一時預かり出来る方も募集してます!

ハロウィン_f0195259_16533077.jpg

by yamanekoken_915 | 2013-10-03 16:55 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな