人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

ジャッキーさんのこと。


今日は仕事の前にジャッキーさんを連れて動物病院に。
最近また心臓発作の回数が増えてきて
内服調整できないかなーと相談に。
ジャッキーさんのこと。_f0195259_15224747.jpg

今日は採血、1週間後に専門の先生がいる病院で
ちょっと時間のかかる検査することに。
ジャッキーは肺動脈高血圧症で血流が悪くなると
筋力がどんどん低下してしまって、
後脚はへろへろに、気管支も悪くなってすぐ咳きこんでしまう。
なんとか楽なポジションで居てもらいたいなあ。
ジャッキーがんばれ。

もんもんと仕事をしてたら
「ほら!これ!(゚∀゚)猫ちゃんやで!」
とっても元気なマダムから可愛い靴下もらいました♪
ジャッキーさんのこと。_f0195259_1523225.jpg


私ってほんと幸せモノだ。

がんばって働くぞっ。
by yamanekoken_915 | 2014-07-14 15:24 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな