人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

2015年7月、スペシャルメニューです☆

今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!

・海老と地中海野菜の冷製パスタガスパチョ風 1000円
2015年7月、スペシャルメニューです☆_f0195259_1744411.jpg

 ・ 数量限定メニューです。
  無くなり次第終了となります。
  こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
海老と夏野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ)を冷たいトマトスープで冷製パスタに仕上げました。
お好みでタバスコをかけて食べると辛さが引き立ちまた違った美味しさです。
(チーズ抜きにできます。)


・スモークチキンとほうれん草のゆず胡椒クリーム1000円 
2015年7月、スペシャルメニューです☆_f0195259_1746633.jpg

 ・このパスタはゆず胡椒特有の辛みがあります。
  辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください。

生クリームベースのソースに爽やかな辛さのゆず胡椒を合わせました。
まろやかなソースの後にくる辛さがあとひく夏向きのすっきりした美味しさです。
スモークチキンとほうれん草の相性もばっちり。
(チーズ抜きにもできます。)

7月です!
冷製パスタの季節がやってまいりました!
この時期だけのお楽しみ☆ランチでも楽しめる限定パスタ(゚∀゚)
ぜひ食べに来てくださいね。
by yamanekoken_915 | 2015-06-29 17:49 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな